Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月フリーライブ「ひだかコンブと笹目ちゃん」

すみません。 すごーく遅くなってしまいました。 いまさらでほんとごめんなさい。 5月のTeen Spirits フリーライブは 「ひだかコンブと笹目ちゃん」を お迎えしてお届けいたしました。 お越しいただいたみなさん いまさらでこれまたすみません。 沢山来てい…

青梅青空音楽Live とおまけ?

「青梅青空音楽ライブ 」に行ってきました。 青梅駅から歩いてすぐのところに 住吉神社があります。 そこで月1回行われる「手作りいっぱい市」と 同時開催の野外イベントです。 今回で151回!! すごい! 毎回地元の音楽仲間やボランティア、 サポーターのみ…

じみへん「つがひまい」

あっという間に過ぎていってしまいます。 13日は東中野「じみへん」でした。 ディランとジャニスをバックにするこの気持ちよさと 緊張感といったらもう... 今までは「アコースティックナイト 」という イベントに呼んでいただいていたのですが、 今回は「つ…

ゴールデンウィーク後半(2) 「えんがわゆうごはん」

あっという間にゴールデンウィークの余韻が薄れて... 結構すんなりいつもの生活に変わっていたりして。 今のうちにちゃんと残しておかないとです。 「えんがわゆうごはん」 このイベントタイトルがとても気に入ってました。 フライヤーも好き。 最初のフライ…

ゴールデンウィーク後半(1)グリカフェLive

ゴールデンウィークが終わってもう3日?? あっという間に時が流れてびっくりです。 記憶がすでに曖昧なのには苦笑。 はい、エンガワたかこです。 10連休のゴールデンウィークラストは 2つのライブでした。 まずは7日のライブのご報告。 Green world cafe 「…

はじめてのブログ

どうも、エンガワのダンナの方です。 情報発信をカミさんに任せっきりという良心の呵責に耐え兼ね、初めてブログを書きます。 GW前日から体調不良で寝込んでしまい、気がつけば大型連休も半分終わっちゃいました。 本当は昨年の連休と同じように、夫婦でキャ…

調布サンマロー

ちょっと日にち経ってしまいました。m(__)m 4/28は調布駅前にある画廊喫茶「サンマロー」での 待良さん主催 生音ミニライブ でした。 このライブは毎週木曜に開催されているもので、 月末木曜だけはいつもの待良さん、JUNさん、Nuiさんライブとは違い ゲスト…