Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

津國美津子水彩画小品展ミニライブ 終了

津國美津子水彩画小品展コラボ企画ミニライブ、お陰様で無事終了しました。 ありがとうございました。 義母の個展でライブをするという夢であり約束だったことがやっと実現しました。 最初は首都圏でやる予定だったのですが、会場のプリオールがこれで閉店に…

ポトス 3マンライブ 終了!

無事にというか、本当に素敵なイベントになりました!! お越しいただきました皆さん、応援くださったみなさん一人一人にお礼申し上げないといけないところですが、この場をお借りして、お礼申し上げます!!! またみんなに愛されるポトスでこのメンバーで…

週末3/24.25 栃木に行きます

3/24(土)25(日)栃木でミニライブです。水彩画家津國美津子さん個展にて演奏することになりました。 もし水彩画にご興味の方、 また那須方面にプチ旅行などされる方いらっしゃいましたら遊びに来てください♬ 最寄駅はJR西那須野駅です。 -------♬-------♬ ●3/…

さくら咲く...宿河原ポトスで<ももの祭り>でした

先日この桜を見て、こんな所に咲いててかわいそうって思ってました。 (色気も何もない高速道路の真下。ポツンと1本) でも、今日満開に力強く花と少し混じる若葉を見て私が間違えてたと思いました。 どこで咲いても全力で咲くあなたは素晴らしい。場所云々じ…