Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1〜3月のライブ情報更新しました。

いつもありがとうございます。そしてまだお会いしていないみなさんぜひお会いしたいです。今年もEngawa Teatimeを緩く優しく愛でて頂けたら幸いです。 *リンク先がFacebookの場合 Facebookにご登録がないとご覧いただけないことがございます。ご了承くださ…

久しぶりに動画をupしました。

久しぶりに動画をupしました。 Engawa Teatime 「Life」です。 昨年末 Leaf room 豪徳寺 でのライブです。 今のEngawaらしいかなと思います。 お時間ありましたら... よろしかったらご覧ください。 https://youtu.be/K8AWT560ip4 動画はいつも仲良くしてくだ…

新年早々ですが..

今年はゆっくりとライブして...なんて思いが新年早々に崩れております。 ..音楽が好きで、音楽が流れる場所があって、そこで音楽できることは幸せで、またそこで観る聞く音楽が好きで、そして、そこに出会わせた偶然ときっとこれは質然という感覚がありがた…

2017年1〜3月 ライブ予定更新です。

今年もEngawa Teatimeを 緩く優しく愛でて頂けたら幸いです。 <Schedule> 2017年1〜3月 のライブ予定です。 (随時更新中!) ふらっと来ていただけたら嬉しいです。 もちろんガッツリ来ていただけるなら それはもう笑顔200%です。 .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:</schedule>…