Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

12/10 「鍋底の音楽会」です!

Engawa Teatime の次のライブ。 12/10「鍋底の音楽会」の主催なべ虹魚さんの描いた絵が好きです。今回のフライヤーも虹魚さんが作ってくださいました。 久しぶりの都内、そして初めての高円寺、初めての「彦六」ライブです。 大好きな街、高円寺です。 「彦…

12月〜のスケジュールです

イベント・ライブのご報告が 遅れてすみません。 12月〜のスケジュールを更新いたしました。 お近くの方遊びにきてくださいね(^^)初めましてのみなさんにも是非お会いしたいです♪ チェックよろしくお願いします♬カレンダーにポチッとぜひ! もちろんふらっと…

本日11/18 KA☆BOSS わをんさんと

本日11/18(土) です。 ステキなフライヤーと共にお知らせいたします。 鴨宮 KA☆BOSS にてツーマン ライブです♬ 本年度修善寺虹の郷 桂座音楽賞グランプリ受賞でもある 「わをん」さん! そんな彼らの素敵なサウンドも是非ご覧ください。 勿論、Engawa Teatim…

11月〜スケジュールです

夏から秋にかけていろいろなところへ行きました。そのご報告をしていなくてすみません。 いろいろな経験をしました。確実に私たちの気持ちをいい方向へもって行ってくれることと思います。 そして、11月からのスケジュールです。 ライブの数が減っております…

9/9 石巻に行って来ます。

8月始めに行って来た気仙沼、 石巻のご報告もしていないままですが、 9/9 石巻に行って来ます。 その気持ちを書きました。 帰って来たらちゃんと8月のことも含めて ご報告いたします。 -------♬-------♬-------♬-------♬--- 被災地を訪れるたびに思うこと…

8〜9月のスケジュールです!

みなさん毎日暑いですが体調いかがですか? 8月からまたライブの数が増えましたよ。 気がつくと新しいところばかり! ゆる〜くEngawaの音楽で音楽涼みに 来てください^_^ 初めましてのみなさんにも 是非お会いしたいです^_^ チェックよろしくお願いします♬…

7月からの予定です!

7月〜スケジュールを更新いたしました。 チェックよろしくお願いします♬カレンダーにポチッとぜひ! もちろんふらっとあそびに来てくれたら嬉しいです^_^ <Schedule> (随時更新中!) .:♪*:・’゚♭.:*♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭ ●7/8(土) 赤坂見附 Jazz喫茶「橋の下」<そ</schedule>…

「やのくち正吉苑」行って来ました

6/10(土)昼間は「やのくち正吉苑」に行って来ました。 リハの時は何時ものように座ってやろうと思っていたのですが、やって来るみなさんがいざ座ってしまうとお顔が全然見えないんですね。なので本番直前に決めて立って歌いました。それで正解でした♬みなさ…

小出政則さん ライブ オープニングアクト。

小出政則さんのジョイントライブ 3回連続オープニングアクト 終了!! 果たして無事に務まったでしょうか?? 小出政則さんという子供の頃には まさかと思う想像すらできなかった 素晴らしい方が、 (子供の自分にちょっと自慢したいと 思っちゃうのはいけな…

ライブ情報の詳細更新です

5月〜スケジュール詳細を更新いたしました。ふらっと来ていただけたら嬉しいです。もちろんガッツリ来ていただけるならそれはもう笑顔200%です。 6.7月は増やさずこの2本のみの予定です。 よろしくお願いいたします♬ <Schedule> (随時更新中!) .:♪*:・’゚♭.:*♪’゚。.*#:・</schedule>…

5月以降のライブです。

6.7月のライブは都合によりほぼありません。 どうぞご予定ご都合の良いところで是非お越しください♬ <Schedule> (随時更新中!) .:♪*:・’゚♭.:*♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭5月〜スケジュールを更新いたしました。ふらっと来ていただけたら嬉しいです。もちろんガッツリ</schedule>…

雨が降るとずいぶんと暖かくなりますね。桜も葉っぱが目立って...そろそろ季節も次のステップに進むのですね。 さてさて、Engawa のライブ情報詳細を更新しました。 どのライブもそれぞれコンセプト・場所がいろいろです。皆さんのご予定ご気分に合わせてお…

スケジュールの更新をしました!

スケジュールを更新いたしました。 ふらっと来ていただけたら嬉しいです。 もちろんガッツリ来ていただけるならそれはもう笑顔200%です。 <Schedule> (随時更新中!) .:♪*:・’゚♭.:*♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭ ●3/29(水)新宿 Soul kitchen 「Good Time Salon」 オープ</schedule>…

3.11と3.12

熱い厚い優しい穏やかな気持ち、心、おもてなし、思いやり、寄り添い寄り添う心、そして、それに費やした時の価値。そんな事を考えていた最近です。 3.11 は けせんぬまさいがいFMに所縁のある皆さんが集結したライブイベントでした。 いろいろなジャンルの…

3/11 Leaf room 豪徳寺 の詳細です。

けせんぬまさいがいFM で 「トカトカチューズディ」という首都圏ライブハウスから首都圏のミュージシャンのライブを公開録音で紹介する番組DJをしているご本人もミュージシャンの渡邉康利さんの声かけにその番組に出演したミュージシャンたちが大集合です!…

2月末〜5月予定 更新です。

いつもありがとうございます。そしてまだお会いしていないみなさんぜひお会いしたいです。Engawa Teatimeを緩く優しく愛でて頂けたら幸いです。 <Schedule>2017年2月末〜5月 のライブ予定です。 (随時更新中!)ふらっと来ていただけたら嬉しいです。もちろんガッツリ来</schedule>…

2〜3月ライブイベント予定です。

いつもありがとうございます。 そしてまだお会いしていないみなさんぜひお会いしたいです。 Engawa Teatimeを緩く優しく愛でて頂けたら幸いです。 <Schedule> 2017年2〜3月 のライブ予定です。 (随時更新中!) ふらっと来ていただけたら嬉しいです。 もちろんガッツリ</schedule>…

Soul kitchen 「GOOD TIME SALON」

1月最後の夜は 新宿Soul kitchen 「GOOD TIME SALON」今回も 素敵なひととき でした。 お越しご一緒いただいたみなさんありがとうございました。 今回ご一緒は、 クロサワナホちゃん ZUCCOさん み家 のお二人 でした。 昨年秋から毎月出演させていただいてい…

1〜3月のライブ情報更新しました。

いつもありがとうございます。そしてまだお会いしていないみなさんぜひお会いしたいです。今年もEngawa Teatimeを緩く優しく愛でて頂けたら幸いです。 *リンク先がFacebookの場合 Facebookにご登録がないとご覧いただけないことがございます。ご了承くださ…

久しぶりに動画をupしました。

久しぶりに動画をupしました。 Engawa Teatime 「Life」です。 昨年末 Leaf room 豪徳寺 でのライブです。 今のEngawaらしいかなと思います。 お時間ありましたら... よろしかったらご覧ください。 https://youtu.be/K8AWT560ip4 動画はいつも仲良くしてくだ…

新年早々ですが..

今年はゆっくりとライブして...なんて思いが新年早々に崩れております。 ..音楽が好きで、音楽が流れる場所があって、そこで音楽できることは幸せで、またそこで観る聞く音楽が好きで、そして、そこに出会わせた偶然ときっとこれは質然という感覚がありがた…

2017年1〜3月 ライブ予定更新です。

今年もEngawa Teatimeを 緩く優しく愛でて頂けたら幸いです。 <Schedule> 2017年1〜3月 のライブ予定です。 (随時更新中!) ふらっと来ていただけたら嬉しいです。 もちろんガッツリ来ていただけるなら それはもう笑顔200%です。 .:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:</schedule>…