Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

じみへん「つがひまい」

あっという間に過ぎていってしまいます。

13日は東中野「じみへん」でした。

f:id:engawateatime:20160518092752j:plain

ディランとジャニスをバックにするこの気持ちよさと

緊張感といったらもう...

今までは「アコースティックナイト 」という

イベントに呼んでいただいていたのですが、

今回は「つがひまい」という男女ユニット括りイベント。5組すべて男女ユニットでした。

それぞれに個性があって面白いですね。

出演者だけでも10人。

じみへんはこじんまりとしたお店で、またそれがよくもあるのですが、初めて来ていただいたお客様には密着感感じるお時間だったかも...、

それでも最後まで観ていただけて...エンガワはラストだったので...ホントにありがとうございました!

今回でじみへん演奏も3回目になり、お陰様で気持ちに余裕が少し出来たかな?←おいおい!!

茅ヶ崎から「てげてげ」も紹介できて良かったです。

ライブ後にはマックさんとキャロルキングをセッションする一コマも。これまた嬉しかったです。

ゼファーさん、みどりさん、また呼んでくださーい。よろしくお願いします!

ありがとうございました(^-^)

f:id:engawateatime:20160518091043j:plain

f:id:engawateatime:20160518091124j:plain

「海とトンネル 」さん

f:id:engawateatime:20160518091231j:plain

「愛〜Kanashi 」さん

f:id:engawateatime:20160518091427j:plain

「青 & マック」さん

f:id:engawateatime:20160518092636j:plain

「てげてげ」さん

f:id:engawateatime:20160518091917j:plain

マックさんとキャロルキングなう。

写真ありがとうございました。