Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

ゴールデンウィーク後半(1)グリカフェLive

ゴールデンウィークが終わってもう3日??

あっという間に時が流れてびっくりです。

記憶がすでに曖昧なのには苦笑。

 

はい、エンガワたかこです。

 

10連休のゴールデンウィークラストは

2つのライブでした。

まずは7日のライブのご報告。

 

Green world cafe

「グリカフェLive」

 

福田浩市さん、tack&sattyのお二人、

マスター花枝聖さんとご一緒でした。

 

初めてお店に来てくださった方々も

ライブを通してお店を気に入ってくださり、

終始温かくというか暑く熱く

お客様もみなさんずっと楽しそうで

いいライブでした。

 

f:id:engawateatime:20160511023422j:plain

 

福田浩市さん

f:id:engawateatime:20160511030926j:plain

 

tack&sattyさん

f:id:engawateatime:20160511023648j:plain

 

花枝聖さん

f:id:engawateatime:20160511023757j:plain

 

福田さんは大人の力の抜けたところがスーッと

こちらに溶け込んで来るという感じ。

ピンポイントのカバーもオリジナルも

もっと聞きたかったです。

 

 

tack&sattyさんはギターインストユニット。

レコ発でした!普段はここのランチタイムにライブをされているとか。

いい曲ですよ!

気がついたら旦那さんCD買ってました!

sattyさんの笑顔もこれまたかわいいです!

 

 

そして、花枝さん。稲城のイベントで前日までお疲れの中そんなことを感じさせない、みんなを楽しませ巻き込んでいくライブは見事でした。

このお店は彼そのものなんだなぁと...

 

 

最後にみんなでパチリ

f:id:engawateatime:20160511025727j:plain

 

みなさんありがとうございました。

...あっ。梨ジュース。ラストでしたm(__)m