Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/3 新百合ヶ丘のマルシェ!

6/3(日)"よみ・ゆり meguri-na" 去年に引き続き今年もイベントスペースにて演奏いたします! "EngawTeatimeは16:00〜16:30 です。" 読売ランドと百合ヶ丘の女子カフェオーナーが主催するイベントです。今年は場所を変えて新百合ヶ丘で開催です!! 美味しい…

7/27 は Teen Spirits でライブ!

最近は野外が多くなっているEngawaです。 ....ですが、 久しぶりに川崎 Teen Spirits でライブです! 川崎駅最寄りのみなさんぜひ観に来てくださいね♬♬ 何かと小田原とご縁のあるEngawaですが、 いや、勝手に子供の時から小田原という街が好きな私の気持ちが…

"キャンドルスケープ川崎2018"ありがとうございました。

少し遅くなりましたが... "キャンドルスケープ川崎2018" とても素敵なイベントでした。 久しぶりの多摩川河川敷。子供と一緒に遊んだのはいつのことだったでしょう? 一日過ごした空間はとても気持ちよかったです。 昼間はのんびりといろいろなワークショッ…

5月〜のスケジュールです。

ゴールデンウィークは前半後半と横浜2箇所。 意外にも横浜市内でのライブは初めてのこと。 刺激や新しいご縁もいただきました。 これからもまた横浜にも足を運べたらと思います。 さて、5月〜のスケジュールを更新いたしました。 春からライブ・イベントはス…