Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

CD完成記念ライブ ご報告。

Engawa Teatime 1stCD完成記念ライブ お陰様でステキな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。 2週間後にお元気ですか?の確認をさせていただき、そこで本当にライブ終了とさせていただきます。 コロナ禍行動を制限せざるを得ない状況の…

突然ですがCD発売とワンマン!

大変ご無沙汰しております。 みなさん、おげですか? はい、Takakoです。 コロナ禍、実はCDを作りました。 自分たちの等身大です。 今のEngawa Teatime です。 上手い下手も等身大。 今の私たちです。 そして、久しぶりのライブを することになりました。 実…

ご無沙汰しておりました!

‪お元気ですか?? またStay Home期間中は いかがお過ごしでしたでしょうか?? 私たちといえば、 新型コロナの影響でTakakoライブもなくなり、むーみんのピアノサポートのライブもタイミングを逃してしまっていました。 そこでというか、 そして、 今週土曜…

4月予定ライブについて

みなさん、お元気ですか? いまはどうぞお体に気をつけて! さて、4月に決まっていましたライブは全て 中止または延期となりました。 ⇩中止またはキャンセル 5月以降の予定については 今のところ決まっていません。 いつでもみなさんにお会いできるように 日…

Takakoからのお知らせです。

〜お知らせ〜 現在のコロナ蔓延の状況を踏まえ、力不足ではありますが、少なくとも応援してくださっている皆様の感染リスクを少しでも減らしたいこと、万が一自分が知らないうちにキャリアになってみなさんにご迷惑をおかけしないこと、そして、プロではあり…

2/22(土) 西新井大師のお蕎麦屋でライブです。

今週土曜に迫ってまいりました。 以前Engawa Teatimeとしてこの企画の始まったばかりの頃に出演させていただいたことがあります。もう22回なんですね。素晴らしいですね!! そして、今回は私Takakoソロで出演です。素敵女子に囲まれて頑張ります!! さてど…

2/15 インジャゴライブです

毎月Takakoソロとして出演しています、 インジャゴのライブです。 今月は仲良しのみちるちゃん、マスターのJUNさんとお届けします! 今回もEngawa Teatimeの曲は勿論、 私が選んだ好きな曲など ウクレレ弾きながら40分間演りますよ。 とっても間近で、 ご飲…

2月もTakakoソロでライブ出演します!

<2月> ●2月15日(土) インジャゴライブ 19:00 open、19:30 start@インジャゴ桜ヶ丘(小田急線 桜ヶ丘駅)*みちる、Takako 他 *テーブルチャージ:1000円(プラス別途ご飲食オーダー)*演者へ直接お気持ち投げ銭制有 @インジャゴ桜ヶ丘(小田急線桜ヶ丘駅下車西口…

随分明けちゃいましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、今決まっているTakakoソロライブの予定です。 変更や細かな詳細も出て来ています。 改めてのチェックを^_^ どうぞ遊びに来てくださいマセマセ。 ♬ご予約お待ちして…