Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

ゴールデンウィーク後半(2) 「えんがわゆうごはん」

あっという間にゴールデンウィークの余韻が薄れて...

結構すんなりいつもの生活に変わっていたりして。

今のうちにちゃんと残しておかないとです。

「えんがわゆうごはん」

このイベントタイトルがとても気に入ってました。

フライヤーも好き。

最初のフライヤー図原案から作ったのが主人、

2枚目は私でした。

f:id:engawateatime:20160512014228j:plain

f:id:engawateatime:20160512014305j:plain

Engawaの企画で好きな音楽を丁寧にご紹介。

やってみたかったんです。

来て観た方は分かって頂けたと思います。

ほんとホント、ありがとうございました!!

自分も見ていて最高に気持ち良かったです。

f:id:engawateatime:20160512015140j:plain

Engawa企画恒例 2人司会!

f:id:engawateatime:20160512021923j:plain

電気ブランコさん、電気ブランコさん&ナカニシさん

f:id:engawateatime:20160512015221j:plain

f:id:engawateatime:20160512015249j:plain

フタリシズカのお二人

f:id:engawateatime:20160512015339j:plain

なべ虹魚さん

f:id:engawateatime:20160512015624j:plain

熊倉由美 with Sato のお二人

f:id:engawateatime:20160512015741j:plain

ナカニシさん & タロット続木 さん

f:id:engawateatime:20160512015905j:plain

みなさんそれぞれ説明したいところですが、

どうぞみなさん動画をググってみて下さい。

いろいろサーフィンしていくとみなさんの

中に何か残るものがあるのではと。

きっと新しい好きな音楽があるかもですよ??

ライブ後は打ち上げしつつ遊びに来ていた...

丸山永司くん

f:id:engawateatime:20160512020153j:plain

クロサワナホさん

f:id:engawateatime:20160512020332j:plain

にも演奏してもらったり、

終電近くまでみんなでしゃべって、遊んで....。

ずっとセッションしていたかったぁ。

長丁場なのにゆる〜いのに飽きないあっという間。

ポトスマスターのお力添えとお店の雰囲気が

それをまた後押ししてくれたのではないかと思います。

この夜のメンバーは最高のいい仲間になったと

思います。

f:id:engawateatime:20160512021003j:plain

f:id:engawateatime:20160512021032j:plain

また 「えんがわゆうごはん」で

みなさんとみんなに会えることを願って... (⌒▽⌒)