Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2019.1.19 活動本格再開します!

ムーミンの闘病リハビリに際しましては いろいろとご心配をおかけいたしました。 みなさんの応援や励ましの言葉に くじけそうな日々に たくさんの力をいただきました。 本当にありがとうございます!! リハビリしながら ムーミンも少しずつギターが 弾ける…

小田原城ミュージックストリート行ってきました!

ご報告遅くなりました。10/7 小田原城ミュージックストリートのご報告を。 ------♬------♬今年で12回目となるこのイベント。Engawaもお陰様で今回で3回目でした。 朝からイベントを楽しもうと思っていたのに、事故渋滞というアクシデントで自分たちの枠さえ…

10/7 小田原城ミュージックストリート!

今年も参加いたします!! 今出来ることから少し前へ今までとちょっと違うEngawa。 10/7(日) 小田原城ミュージックストリート Engawa Teatime は13:20〜45 UMEKO 前 です。 町中に音楽が溢れるイベントです。是非いろいろな音楽を楽しみに探しに来てください♬…

9/16 セプテンバーコンサートです

お陰様で主人ムーミンも退院し、少しずつできることを始めました。まだまだリハビリすることがたくさんありますが、Engawaだからできることをゆっくりやっていこうと思います。 今までとは同じ形ではなくとも、お届けしたい気持ちやコンセプトは変わりません…

みなさまにおしらせです

<ライブキャンセルのお知らせ> みなさま へ いつもEngawa Teatime を 応援いただきありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、津國文人の体調不良により、夏までのライブをキャンセルさせていただきました。 ご迷惑ご心配をおかけしすみません。 秋よ…

6/3 新百合ヶ丘のマルシェ!

6/3(日)"よみ・ゆり meguri-na" 去年に引き続き今年もイベントスペースにて演奏いたします! "EngawTeatimeは16:00〜16:30 です。" 読売ランドと百合ヶ丘の女子カフェオーナーが主催するイベントです。今年は場所を変えて新百合ヶ丘で開催です!! 美味しい…

7/27 は Teen Spirits でライブ!

最近は野外が多くなっているEngawaです。 ....ですが、 久しぶりに川崎 Teen Spirits でライブです! 川崎駅最寄りのみなさんぜひ観に来てくださいね♬♬ 何かと小田原とご縁のあるEngawaですが、 いや、勝手に子供の時から小田原という街が好きな私の気持ちが…

"キャンドルスケープ川崎2018"ありがとうございました。

少し遅くなりましたが... "キャンドルスケープ川崎2018" とても素敵なイベントでした。 久しぶりの多摩川河川敷。子供と一緒に遊んだのはいつのことだったでしょう? 一日過ごした空間はとても気持ちよかったです。 昼間はのんびりといろいろなワークショッ…

5月〜のスケジュールです。

ゴールデンウィークは前半後半と横浜2箇所。 意外にも横浜市内でのライブは初めてのこと。 刺激や新しいご縁もいただきました。 これからもまた横浜にも足を運べたらと思います。 さて、5月〜のスケジュールを更新いたしました。 春からライブ・イベントはス…

4.5月のスケジュール更新!

4月〜のスケジュールを更新いたしました。 今月からゆる〜いスケジュールに なっています。もし気になるライブやイベントがありましたらお見逃しなく! 季節的に野外のイベントも2つ決まりました! ぜひお散歩しながら遊びにきてください♬ 追加でイベント等…

津國美津子水彩画小品展ミニライブ 終了

津國美津子水彩画小品展コラボ企画ミニライブ、お陰様で無事終了しました。 ありがとうございました。 義母の個展でライブをするという夢であり約束だったことがやっと実現しました。 最初は首都圏でやる予定だったのですが、会場のプリオールがこれで閉店に…

ポトス 3マンライブ 終了!

無事にというか、本当に素敵なイベントになりました!! お越しいただきました皆さん、応援くださったみなさん一人一人にお礼申し上げないといけないところですが、この場をお借りして、お礼申し上げます!!! またみんなに愛されるポトスでこのメンバーで…

週末3/24.25 栃木に行きます

3/24(土)25(日)栃木でミニライブです。水彩画家津國美津子さん個展にて演奏することになりました。 もし水彩画にご興味の方、 また那須方面にプチ旅行などされる方いらっしゃいましたら遊びに来てください♬ 最寄駅はJR西那須野駅です。 -------♬-------♬ ●3/…

さくら咲く...宿河原ポトスで<ももの祭り>でした

先日この桜を見て、こんな所に咲いててかわいそうって思ってました。 (色気も何もない高速道路の真下。ポツンと1本) でも、今日満開に力強く花と少し混じる若葉を見て私が間違えてたと思いました。 どこで咲いても全力で咲くあなたは素晴らしい。場所云々じ…

2月後半&3月ライブはこれ!

残りの2月そして3月のライブは これだけです! もしお時間ありましたら足を伸ばして遊びに来てくださいね(^^)初めましてのみなさんにも是非お会いしたいです♪ チェックよろしくお願いします♬カレンダーにポチッとぜひ! もちろんふらっとあそびに来てくれた…

今思うこと。

今思うこと。 いつもEngawa Teatimeのことを気にかけてくださってる皆さんありがとうございます。いつも私たち夫婦と仲良くしてくれている皆さんありがとうございます。 2013年(実は本当は半年くらい前〜なんですけど私が病気しちゃいまして、実質活動開始が…

1月〜スケジュール 更新いたしました!

1月〜のスケジュールを更新いたしました。 年初めスロースターターエンガワです。本数少なめになっていますm(_ _)m もしお時間ありましたら足を伸ばして遊びに来てくださいね(^^)初めましてのみなさんにも是非お会いしたいです♪ チェックよろしくお願いしま…

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろなところで、 いろいろな演奏をし、 いろいろな方にお会いすることが できました。 ありがとうございました。 今年は今まで行ったことのないところ、 今までやったことのないこと、 あんなこと、こんなことを やってみたいなぁ....などと思っ…