Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

CD完成記念ライブ ご報告。

Engawa Teatime
1stCD完成記念ライブ

f:id:engawateatime:20201123180816j:image
f:id:engawateatime:20201123180809j:image
f:id:engawateatime:20201123180819j:image
f:id:engawateatime:20201123180812j:image
f:id:engawateatime:20201123180823j:image

f:id:engawateatime:20201123180941j:image

f:id:engawateatime:20201123181221j:image

 

 

お陰様でステキな時間を
過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

2週間後にお元気ですか?の確認をさせていただき、そこで本当にライブ終了とさせていただきます。

 

コロナ禍行動を制限せざるを得ない状況の中、お時間を作って足を運んでくださった皆さん、いつもながら私たちの気持ちを汲んで店内環境とみんな喜ぶ美味しいお料理を作ってくださるポトスさんに感謝いたします。


また、"頑張って"と応援メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

-----☆-----☆-----☆
今回はワンマン、そして2部制。
各1時間半の演奏。
CD全曲、そしてTakakoソロコーナー。むーみんの曲の紹介などなど...おしゃべり満載盛り沢山。


ここからして、

今の私たちにはチャレンジでした。

 

それでも第一部、第二部とそれぞれ雰囲気に違いがあって、皆さんの顔を見ながら雰囲気を味わい演奏するのはとても楽しかったですし、何より皆さん穏やかに楽しんでいただけたようで良かったです。

 

 

-----☆-----☆-----☆
さて、Engawa Teatimeは
ここで一旦小休止です。
やれる時にやりますね。

Engawa Teatime の活動はむーみんの体調など様子を見ながら、これからものんびりやっていきたいと思います。

ワンマンでのんびりやるのもいいなぁと思います。

今回のライブでむーみんの体調や今抱えている脳出血後遺症のこと、発症した高次脳機能障害のこと、また、なぜギターを置きピアノを今から始めたのか、そしてこれからも音楽と向き合っていくことなどもライブの中でお伝えいたしました。

単なるライブだけでない、Engawa Teatime の音楽活動を通して私たちの辿ってきた道、音楽の持っている可能性などもいろいろな角度からご覧いただけたなら幸いです。

 

 

-----☆-----☆-----☆
そして、CDのことを少し。

f:id:engawateatime:20201123181056j:image
完成したCDは全て今までやってきたオリジナル。アレンジ&演奏は全て二人だけで行っています。というより、歌やウクレレ、若干の鳴り物以外はむーみんです。
限られた環境と時間の中でまた新しい形の曲となりました。

今の私たちがここにいます。

もちろん良いも悪いもあります。
でも、残せなかったことを悔いるより、今を残すこと、それが全て。
支えてくれた皆さん、ありがとうございました!!

とはいうものの、できたCDをEngawaのライブで直接お渡しする機会は残念ながらなかなかありません。ご連絡いただければ発送詳細等お知らせいたします。

また、地元のポトスさんにはCDを置かせていただきました。そちらでは直接お買い求めいただけます。
また、Takakoソロの時には持っていきます。

あっ、1500円(税込)です。

よろしければお手元にぜひ^_^

 

 

-----☆-----☆-----☆
長くなってしまいました。

f:id:engawateatime:20201123181321j:image

Engawa Teatimeはのんびりとこれからも続きます。
気が向いたらふらっと現れます。

 

その間はTakakoソロで

ウクレレ一本持って歌います。
Takakoはちょっとアクティブです。

声がかかると嬉しいです。
たまにサポートでむーみんが現れることもあるでしょう^_^

 

 

最後に、もしEngawaの活動が何かのお役に立てることがあるようでしたらお声掛けください。

 

 

ではでは、
どうぞみなさん健康第一!!

また、ふらっと会いましょう!!

ありがとうございました😊

 

 

Live photo by さおりさん
いつもありがとうございます!