Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

せせらぎの街にてvol.1 の報告

 

Engawa Teatime企画イベント

「せせらぎの街にてVol.1」無事終了しました。

 

f:id:engawateatime:20220617114122j:image

 

お越しいただきましたみなさん
応援いただきましたみなさん
ありがとうございました💕

お陰様でお席も埋まり、
楽しくて暖かくて優しい時間に
なりました♬♬

 

f:id:engawateatime:20220617114136j:image

 

イダセイコさんのステージは
誰もがその歌声に吸い込まれて
いったのではと思います。

 

f:id:engawateatime:20220617114158j:image

 

コラボも1曲^ ^
コラボはドキドキするけれど、
やっぱり嬉しいものですね♬

 

セイコさんの演奏は
私、リハでまず鳥肌でしたし、
ステージを観て泣いてましたし..

セイコさんとさよならの時は
また泣いてましたし..笑

 

ポトス でセイコさんをご紹介できて良かったです。
セイコさんありがとうございました!

 

f:id:engawateatime:20220617114224j:image

f:id:engawateatime:20220617114325j:image

f:id:engawateatime:20220617114232j:image

f:id:engawateatime:20220617114407j:image

 

f:id:engawateatime:20220617114420j:image

 

 

Engawa Teatime はオリジナルやカバー曲でギター&ボーカルでやっていてもまだピアノアレンジではやっていなかった曲を新しく加え、仲良し夫婦の設定はもちろんでお届けしました。

お楽しみいただけたなら何よりです!

 

また、ライブに加えて、この日限定復活の給食もやってみました。
給食用にセイコさんが千葉の味噌ピーパックを持ってきてくれました。
こういう楽しみができるのもポトス ならではです。

 

f:id:engawateatime:20220617114443j:image

ライブ後に私たちも一緒に給食を食べました。これも楽しかった〜💕

 

 

コロナ禍県を跨いでライブ出演がなかなかできなかったこと、
沢山のお客様をお呼びできなかったこと、お店の営業時間や演奏時間に制限がかなりあったこと...

衝立や検温消毒はポトス では
まだ続けつつ、、、

いろいろと少しずつ和らいで
笑顔も増えたようにも思います。

終演後にすぐ終わりではなく、
おしゃべりする時間ができたのも
嬉しいですね。

 

 

これからもまたこの企画を
お届けできたら良いなと思います。
のんびりお待ちください。

セイコさんともまた^ ^

 

 

最後に、今回スタッフとして手伝ってくれたマイキー、いつもお世話になっていますポトス マスター&まこさん、観にきたのに急遽スタッフをしてくれた我が娘。ありがとうございました!!

 

 

6/12。
あの日からまる4年。
今年は笑顔が沢山💕
いまこうやって形を代えて
Engawa Teatimeが続いています。
Life goes on...
支えてくれる全てのものに感謝です。

 

 

またみなさんお会いしましょう。

*写真をいろいろいただきました。
使わさせていただきます。
ありがとうございました。