Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

津國美津子水彩画小品展ミニライブ 終了

津國美津子水彩画小品展コラボ企画
ミニライブ、お陰様で無事終了しました。

ありがとうございました。

f:id:engawateatime:20180328102227j:image

 

義母の個展でライブをするという夢であり約束だったことがやっと実現しました。

 

f:id:engawateatime:20180328102339j:image

f:id:engawateatime:20180328102355j:image
最初は首都圏でやる予定だったのですが、会場のプリオールがこれで閉店になることもあり、結果実家のある馴染みある栃木の街でできて正解だったように思います。

 

義父母の知り合いが沢山来場する中で演奏できたことはとても嬉しいことでした。
またこの街ではこういうコラボは無かったらしく、絵画と音楽という繋がりのきっかけになったなら嬉しいと思いました。

 f:id:engawateatime:20180328102454j:image

 

 

今回は個展の雰囲気に合った穏やかなオリジナルとカバーを4ステ。
最初はミニライブのつもりだったのですが、結局普通にライブしちゃいました^_^

 

両親にもしっかりとしたライブを観てもらえて、また気に入ってもらえて嬉しかったです。

またいつかこの街でライブできたらいいなぁと思います。

 

 

この日のライブの様子を
いろいろピックアップして
upしています。
良かったら...

https://www.youtube.com/channel/UCakVXcxsELTnGsOesZDluiQ