Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

11/17 ポトスライブ 「Live Acoustic Time!」終了!

ご報告遅くなりました。

 

f:id:engawateatime:20191119213436j:image

f:id:engawateatime:20191119213723j:image


11/17 ポトスライブ

「Live Acoustic Time!」

 


とてもステキな時間になりました。

f:id:engawateatime:20191119213538j:image
f:id:engawateatime:20191119213541j:image


お越しくださったみなさん、

応援くださったみなさん、

共演のさかもとふみやさん、鈴音ちゃん、ぱんちょマンさん

いい音を作ってくださったKoppeさん、カホンサポートのメグミン、

ポトスマスター、まこさん、ふっくん....

 


そして、久しぶりに戻ってきてくれたサポートむーみん!!

f:id:engawateatime:20191119213633j:image
f:id:engawateatime:20191119213630j:image


同じ時を過ごしてくれたみなさん

ありがとうございました。

 


開けてみればゲストというのは??という感じで...大切にしていただき、楽しく同じく一緒に時を過ごせたことはなにより嬉しかったです。

 


みなさんの演奏は言葉にはできない、音楽を心から丁寧に表現体現しているような....(言葉足らずでごめんなさい。ほんと体感していただきたいです)

またバトンを渡すようにどんどん温かさのエネルギーを加速していきました。

 


いろいろなライブを経験してきた中で、今回は違った感覚の心に残るライブです。

 


自分はと言えば、撮った動画を見るとそれはそれは反省点はあるけれど、むーみんのピアノサポートも新しいEngawa の道が増えたように思えるし、これからの私の音楽活動にとって大切なものをもらいました。

 


音楽って、

人が作るもの

心が創るもの

 


どんな温度になるのか

どんな空気になるのか

 


いろいろな形に

変化するものです。

 


操ることもできるし

勝手に操られることもある。

 


笑って、泣いて

嬉しいも悲しいも

自由に感情を出して

 


明日もまたちょっと

がんばってみようかな?なんて

思たら....

 


イベントはそう思ってもらえるようにって思ってます。

そう思ってくれる人が一人でも増えたらいいなぁと思います。

 


一人でやろうとしてもできないこと。気持ちが伝わればひとりがふたり...。

 


蓋を開けてスタートすれば

最後はそこにいるみんな一緒の

大きな空気の丸の中....

 


共演者みんなで撮った写真。

なんだろうすごく温かいんです。

 


またこの写真が撮れる日が来たらいいなぁと思います。

 


ありがとうございました。