Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

茅ヶ崎フォーク村イベント

あららの、1か月更新してませんでした。

すみませんでした。

この間いろいろライブがあったのですが、

それは後ほどで、昨日のご報告を。

f:id:engawateatime:20160718183351j:plain

...昨日は茅ヶ崎フォーク村イベント

「女子会にゃいと」でした。

茅ヶ崎フォーク村」は茅ヶ崎中心に

音楽を楽しんでいる人たちの集まりです。

Engawa Teatimeも村民です。

茅ヶ崎にある「ぼちぼち」も音楽好きが

集まるお店。

...ぼちぼちはEngawaの生まれたお店。

またフォーク村は実家みたい。

音楽大好きで音楽を心から楽しんでる。

離れていてもいつもみんな

応援してくれているし、

だからめーいっぱい楽しむし、

発展途上でもやれるようになった事は

やってみるのです。

..新しいギター弾きました。

1人で弾き語りしました。

2人でコード進行だけ決めてインストも。

そしてEngawaもいろいろな感じの曲を。

ギターは上手くないです。

ストロークもリードのソロも

聞き直すといやいやお恥ずかしい。

でも楽しかった。

優しい素敵なフォーク村の

みなさんのお陰!!

どんな時もちゃんと見てくれて

ありがとう!!

みなさんがいるからまた頑張ろうと

思えます。また頑張ります!!