Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

小田原城ミュージックストリート行ってきました!

ご報告遅くなりました。
10/7 小田原城ミュージックストリートのご報告を。

------♬------♬
今年で12回目となるこのイベント。Engawaもお陰様で今回で3回目でした。

 

f:id:engawateatime:20181010234905j:image

 

朝からイベントを楽しもうと思っていたのに、事故渋滞というアクシデントで自分たちの枠さえ危なかったのは本当に焦りました。
そういえば去年は前泊だったなぁと思い出しました。来年ももし出られたならば前泊にします!!
本当にスタッフのみなさんにはご迷惑御心配をおかけしました。
そして観られなかったみなさんごめんなさい!!

バタバタしながらも仲間の協力もあり、無事時間通りに演奏スタートできました!!!
ありがとうございました。

ステージ時間になると
どんどん人が増えてまさかの沢山の皆さんに囲まれてのステージとなりました。小田原までわざわざ足を運んでくださったみなさん、沢山あるステージから選んでくださった皆さん、演奏合間に来てくださったみなさん、通りすがり足を止めてくださった皆さん...。

ありがとうございました!

 

f:id:engawateatime:20181010235157j:image
f:id:engawateatime:20181010235201j:image

 

お陰様でたくさんの温かい笑顔や拍手に支えられてあっという間の楽しい時間でした。
初めてウクレレ&ベースでの演奏もやってみました。
いかがだったでしょうか??

ご挨拶できなかったみなさんごめんなさい。

終わって思い出すと、小田原以外からのお客様が沢山観てくださったのだと気がつき...

川崎ではなく、小田原という場所でEngawaを応援してくだったみなさんに改めて感謝いたします!!

演奏終わり、夕方まで残り時間は別会場など回って楽しみました♬
楽しかったぁ。

 

 

------♬------
12年も続く、一日中街中に100組300人の音楽が流れるこのイベント。
トラブルなくすべてスケジュール通りに進むというのは、たった一日ではなし得ないイベントです。

当日までの準備や当日運営、また後片付けと、事務局そして各会場たくさんのボランティアスタッフのみなさん、素晴らしいイベントをありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!

Engawaもここ何年か通う間にスタッフをされている地元小田原のミュージシャンやお友達が沢山いるようになりました。

町を歩いているとたくさんの知り合いミュージシャンにも出会います。

いつも私たちを温かく迎えてくれるみなさん、そしてこの町。

今年はいつも仲良くしている"ぼっし&メグミン"と一緒にに行こうと約束して実現しました!
一緒に行くって嬉しいものです。

もっともっと私たちの友達もこの小田原に来てくれたらいいなぁ思います。

そして、
音楽のまち川崎!!
のキャチフレーズ

川崎も、もっともっといろんな音楽といろいろなミュージシャンを楽しめる街になるといいなぁ...