Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

7/7 ライブ ソロ初出演 ご報告

先日ははKA☆BOSS にてEngawa休止後Takako初ソロライブ出演でした。

 

f:id:engawateatime:20190709125058j:image
f:id:engawateatime:20190709125101j:image
f:id:engawateatime:20190709125055j:image


お越しいただきましたみなさん、応援くださいましたみなさん、そして、共演のAscia(アーシャ)さん+アイリスちゃん、あみこさん、みちるさん、のぶよママ、そして、KA☆BOSS マスターのぶさん、ありがとうございました。

 


反省点はこれからの笑顔に変えて、温かい皆様に見守られながらこうやってKA☆BOSS のステージからソロをスタートできて良かったです♬

 


嬉しいことに小田原でもいつの間にかお顔を知ってる方が増えているんですよね。ライブ後のお声掛けは本当に嬉しいものです😊

 


今はひとりだとできないことより、ひとりだからできることを考えて、歌って行こうと思います。

 


これからもどうぞよろしくお願いします。

 


ゆっくりペースかもしれませんが、またあなたに会いに行っていいですか?

また会いに行きます♬♬

 

次はライブ出演は

7/24 ポトス です!!

f:id:engawateatime:20190709125223j:image