Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

今後につきまして...

先日のライブ中止の際には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。

また、実は予想をはるかに上回る皆さんのお時間に穴を開けてしまっていたと知り、改めてお詫び申し上げますと共に、皆さまの応援を心より感謝いたします。

 


今回飯山さんとのツーマンライブが急遽Engawa休止ライブとなってしまったことで共演の飯山さんにも、またお店にもご迷惑をおかけしました。

休止前ライブということもあり中止告知後すぐに改めて、お店マスター&共演の飯山さんとEngawaの状況説明及びライブ可能な日程を照らし合わせつつお話しをしました。その結果、ご厚誼に添えず、大変申し訳ありませんが今回の代替ライブは無しとさせていただきました。

楽しみにしていたみなさん、本当にごめんなさい。

 


今回 KA☆BOSSに来られなかったみなさん、KA☆BOSSは本当に素敵なお店です。ぜひ一度遊びに行ってみてください。

また小田原には飯山淳二さんはじめ素敵な演奏をなさるミュージャンが沢山いらっしゃいます。小田原城ミュージックストリートという素敵なだれでも応募できる公募イベントもあります。Engawaも好きな街小田原をぜひチェックしてみてくださいね。

 


またいつかEngawa Teatimeで戻ってきた時はぜひ飯山さんとライブ出来たらいいなぁと思います。

 


あっ、追伸です。

ふらっと二人で遊びに行っていた時は声かけてくださいね^_^

そして、私がソロでKA☆BOSSで演奏した時は応援しにきてくださいね^_^

 


ではではみなさん、

ありがとうございました^_^

 


Engawa Teatime たかこ