Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

「Engawa Teatime」 活動休止について

いつも応援ありがとうございます。

皆様に大切なお知らせがございます。

 


突然ではありますが、

6/2(日) の飯山淳二さんとのツーマンコンサートを区切りとして一旦活動休止とさせていただきます。

f:id:engawateatime:20190525013049j:image


もしお時間よろしければ是非お越しくださいませ。


詳しくはむーみんこと津國文人からのコメントをお読みください。

 

----------------------------

f:id:engawateatime:20190525013000j:image

「Engawa Teatime」活動休止についてのお知らせ

 


いつもEngawa Teatimeを応援して頂き、誠にありがとうございます。

唐突ではありますが、表題の件につきましてご説明させていただきます。

 


2012年より約7年に渡り、皆様のお力添えを賜りながら活動を続けてまいりました、私たちのユニット「Engawa Teatime」は、2019年6月2日(土)、鴨宮KA☆BOSSさんにおける飯山淳二さんとのツーマンライブを区切りとして、一旦活動を休止させて頂くことになりました。

 


休止の理由や、そこに至る経緯をこの場で詳細にご説明申し上げるのは難しく、概ね、昨年患いました私の病の後遺症に起因するものとお考え頂いて結構です。

 


活動再開の時期は未定ですが、二人で十分に話し合いを重ね、これからのことも熟考して出した結果、このお知らせとなりました。何とぞご理解いただけましたら幸いです。

 


私の療養中におきましては、たくさんの皆様から、温かい励ましや、ご助言を頂きましたことに感謝いたしますとともに、厚く御礼申し上げます。

 


本来なら個別にご挨拶をすべきところではございますが、この投稿にてご報告させていただく無礼をお許しください。

 


なお、ボーカルの孝子につきましては、今後もソロで活動を継続していく予定ですので、これからも変わらずに温かく見守っていただけましたら幸いです。

 


また、もしこの件に関してのご質問などがございましたら、勝手を申しまして恐縮ですが、コメント欄ではなく、私たちへの直接のメッセージにてお願いしたいと存じます。

 


私たちEngawa Teatimeを応援し、支えてくださった皆様には、急なご報告および、手前勝手なお願いとなってしまったことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今まで本当にありがとうございました。

 


2019年5月25日

Engawa Teatime"むーみん"こと津國文人(Tsukuni,Fumito)