Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

トムソーヤの森野外音楽会行ってきました。

昨日は今年で5回となる"トムソーヤの森野外音楽会"でした。

f:id:engawateatime:20190520234130j:image
f:id:engawateatime:20190520234135j:image

f:id:engawateatime:20190520233609j:image

 


♬♬♬

森の中の一日。

 


透き通った川のせせらぎ、

風のささやき、

鳥たちの鳴き声、

小さな虫たちの動く姿。

 


森のピクニック♬

 


5年前は竹やぶだった

この場所に人が集い、

音楽という癒しが包む。

 


素敵な出演者みなさんの演奏に加え、

今回のEngawa Teatime は

めぐみんカホンサポートと共に

この自然中で演奏しました。

 

f:id:engawateatime:20190520233743j:image
f:id:engawateatime:20190520233740j:image
f:id:engawateatime:20190520233746j:image
f:id:engawateatime:20190520233750j:image


みなさんのお顔を見ながら歌っていると、みなさんのほんの一瞬の思い出の中に私たちの音楽が通り抜けたかな?と思い心が温かくなりました。

 


そんな一瞬と出会った方々とまたお会いできたらいいなぁ...

 


♬♬♬

小田原のイベントにこうやって一緒に関われたことを心から感謝します!

 


みなさんお疲れ様でした!!

 


私たち自身も森の息吹に沢山の癒しと元気をもらいました。

 

f:id:engawateatime:20190520233816j:image

 


そして、なんと言ってもみんなで作るイベントは気持ちいい!!

f:id:engawateatime:20190520233904j:image

 


ありがとうございました!!

 


♬♬♬♬

追伸:あっ、そうです!!

6/2は小田原鴨宮KA☆BOSSで今回ご一緒した飯山淳二さんと2マンコンサートです!!  この日のみなさんとまたお会いできたらいいなぁ...

f:id:engawateatime:20190520234325j:image