Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

1/19 RE-START ご報告

大変遅くなりましたがご報告です。

Facebookページのムーミン(夫)文章をそのまま載せさせていただきます。


f:id:engawateatime:20190223022119j:image
f:id:engawateatime:20190223022125j:image

f:id:engawateatime:20190223022830j:image

f:id:engawateatime:20190223022258j:image

-------------

RE:START-いつだって始まり-たくさんのみなさんの応援を頂き、無事に終了致しました。

ご来場いただいたお客様、お気にかけてくださり、お心を寄せてくださった皆様、共演のぱんちょマンさん、鈴音さん、カホンサポートマイキーさん、PAを買って出てくださったKoppeさん、ポトスのマスターとスタッフのみなさん、カメラマンの妙ちゃん、そして体調不良を押して司会進行を務めてくれた我が娘と、ともすると袋小路に迷い込みそうになる僕を、叱咤激励しながらここまで引っ張りあげてくれた妻、そして関わってくださった全ての皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

ライブ終了まで体調を崩さず最後まで乗り切ることが最大の目標でしたが、前夜に軽く発熱した程度で、当日は体調も良く、大過なくやり遂げることができました。
これもすべて、私たち家族を支えてくださったたくさんの方々のおかげと深く感謝しています。

 

演奏についても、自身のプレイに不甲斐なさを感じる部分は多々あったものの、過去のオリジナル曲もアレンジを変えつつ今ならではのEngawa Teatimeをお届けできたことは、これからの自信に繋がりました。

 

思えば7か月前に脳出血を発症するまではこんなことになるとは予想すらできず、さらには退院後の日々を送る中で、このような長尺のライブができる日が来るなど、自分自身で確信を持つことは難しかったというのが本音です。
年が明けて通しリハをするまで、その不安を拭うことはできませんでした。

 

もちろんまだまだ思うようにいかないことも多く、道半ばであることに変わりはないのですが、今回の企画ライブの経験を糧にして、さらに想いを形にする努力をしていきたいと気持ちを新たにしました。

 

これからも、自分たちの"ものがたり"を綴りながら、それがいつかの誰かのためにそっと寄り添っている、そんな作品をお届けしていきたいと思っています。


今後ともEngawa Teatimeの活動を、温かく見守っていただければ幸いです。