Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

9/16 セプテンバーコンサートです

お陰様で主人ムーミンも退院し、少しずつできることを始めました。まだまだリハビリすることがたくさんありますが、Engawaだからできることをゆっくりやっていこうと思います。

今までとは同じ形ではなくとも、お届けしたい気持ちやコンセプトは変わりません。

これからも応援していただけましたら幸いです。

 

----------|-------

-f:id:engawateatime:20180915180004j:image

2001.9.11の同時多発テロをきっかけに翌年ニューヨークから始まったセプテンバーコンサート。
日本では2005年から庄野真代さんを代表とする「国境なき楽団」が中心となり、毎年同時期に賛同する人達によって全国で開催されています。
「平和への想いを音楽に託し、街中を音楽で満たす参加型市民コンサート。キーワードは、自由・平等・入場無料。」です。

今年も全国で既に始まっています。

告知がギリギリに
なりすみませんでした。

 

9/16(日)
平塚 「八幡山の洋館 」で行われる
セプテンバーコンサート。

大好きな場所、
何度も出ているこのコンサート。
普段の当たり前の生活の有り難さを痛感している今だからこそ...

Engawa Teatime も
演奏いたします!

Engawa は15:30〜16:00 です。

今回はカホンにマイキーをお迎えし、特別バージョンです!!
今できる精一杯をお届けいたします。

 

クラッシック、フォーク、ロックなどお気軽に楽しめる一日です!

エンガワの前後には
ギター奏者の"椎名みちこ"さん
小田原から"みちる"ちゃん と
仲良しのステキなお二人も。

八幡山の洋館は歴史あるその建物を見るだけでもステキですよ。

 

お近くの方、湘南方面のみなさん、
是非遊びに来てくださいね^ ^

 

<八幡山の洋館>

http://hiratsuka-yokan1906.jp/