Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

7/27 は Teen Spirits でライブ!

最近は野外が多くなっているEngawaです。

 

....ですが、

 

久しぶりに
川崎 Teen Spirits でライブです!

川崎駅最寄りのみなさん
ぜひ観に来てくださいね♬♬

 

何かと小田原とご縁のあるEngawaですが、

いや、勝手に子供の時から小田原という街が好きな私の気持ちがそう思っている??

まっ、どちらでも良いのです。

 

小田原国府津JoJoさんとは偶然にも川崎Teenでお会いしました♬

そして、嬉しいことにお声かけいただきツーマンライブ実現です!

 

とても素敵な渋いアーティスト
JoJo with bomber's と共に
ライブをお楽しみください!!

 

f:id:engawateatime:20180522021239j:image

 

-------♬-------♬
●7/27(金) 川崎 Teen Spirits
open:18:30、start19:30
投げ銭+オーダー

出演:JoJo with bomber's/
Engawa Teatime

 

<JoJo>

https://jojo08.webnode.jp/

 

---♬---♬
*Teen Spiritsはお酒にお食事、そしてライブがいい雰囲気で全部楽しめちゃうお店です!
普段オープンマイクやセッション、ステージ開放もやっているのでこの機会にのぞいて見てはいかがでしょう??

 

<Teen Spirits>
http://www.teen-spirits.com/smart/