Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

3.11と3.12

熱い厚い優しい穏やかな
気持ち、心、
おもてなし、思いやり、
寄り添い寄り添う心、
そして、それに費やした時の価値。
そんな事を考えていた最近です。

 

3.11 は けせんぬまさいがいFMに所縁のある皆さんが集結したライブイベントでした。

いろいろなジャンルの沢山のミュージシャンが集まりました。さすが渡邉康利さん繋がりは凄かったです。私も途中司会をさせていただき、初めてお会いする方の繋がりに少しはお役に立てたかな?と。

どんな場所でもどんな形でも忘れない大切さを感じました。

f:id:engawateatime:20170315153335j:image

f:id:engawateatime:20170315153417j:image

 

そして、翌日3.12はいつも仲良くしているフタリシズカのお二人の企画にお呼びいただきました。
お二人の熱く温かい気持ちに私たちも今できる厚みや丸みを加えさせていただきました。

共演のみちるさん、早川厚志さんもまた素敵な方々で、本当に素敵なイベントでした。


お二人の今後もまた楽しみです。

 

f:id:engawateatime:20170315153457j:image

f:id:engawateatime:20170315153517j:image

f:id:engawateatime:20170315153843j:image

f:id:engawateatime:20170315153926j:imagef:id:engawateatime:20170315153955j:image

f:id:engawateatime:20170315153534j:image

 

 

 

...2日間ご一緒いただいたみなさんありがとうございました。


このそれぞれの日に向かって自分はもちろんいろいろな方が費やした時間、それぞれのイベントに共有した時を大切にまた日々を重ねていきたいと思います。

 

そして、
またどこかできっと繋がって...
なんてね^_^