Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

3/11 Leaf room 豪徳寺 の詳細です。

けせんぬまさいがいFM で

「トカトカチューズディ」という首都圏ライブハウスから首都圏のミュージシャンのライブを公開録音で紹介する番組DJをしているご本人もミュージシャンの渡邉康利さんの声かけにその番組に出演したミュージシャンたちが大集合です!!

私も途中司会のお手伝いをしますよ。

下記に渡邉さんのFBのメッセージと詳細を転記しておきますね。 みなさんと一緒にすごせたらいいなぁと思います。

---------------------------

<渡邉康利さんコメント>

今年も3月11日がやってきます。

あの日から6年、ですが復興はまだまだ道半ばです。ちょうど仮設の商店街や住宅の期限が迫り、被災地の街並みは今大きく変わろうとしています。まだ終わってないし、これからでも遅くないと思います。

今年の3月11日、被災地に行ける方はぜひいらして下さい。でもそれが叶わない方は豪徳寺leaf roomに集まって、ラジオ通じて気仙沼にエールを送ってくれたミュージシャン達の演奏を聞きながら、気仙沼のぶっかけさんま汁やさんまやき(さんまのたい焼き)、宮城の日本酒・焼酎を味わいつつ、被災地に想いを寄せませんか?

今年はけせんぬまさいがいエフエムの音楽番組、「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」の出演者が大集結してくれます。番組存続はまだ未定ですが、この春からけせんぬまさいがいエフエムはコミュニティFMへ移行予定。少なくとも災害FMの番組としては一旦終了?出演者や助けて頂いたみなさまお疲れ様でした、有難うございました、という意味も込めています。いやでも素晴らしいミュージシャンが集まりました。たくさんのリスナーさんのご来場を心よりお待ちしております。気仙沼南町の居酒屋、「九菜や」初代、星飛雄児が自ら作る「ぶっかけさんま汁」も限定40食?販売致しますので、是非召し上がって下さいね。よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/events/775881659230269/
「想い想いの311~今年はけせんぬまさいがいFM出演ミュージシャン大集結」
会場:leaf room豪徳寺 https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/
チャージ:1,000円、高校生以下無料。
お客様も出演者も2オーダー以上。
14:30オープン、15:00スタート(23時近くまで)
一部は電気使用(バンドも)、二部は生音
出演:渡邉康利+福嶋アタリ・畠山智行・丸山永司・志田歩(31世紀ファクトリー)・中津留誠・ユカリロハ・太田太・Megu-band・Yarco & Mickey & Mando林・Engawa Teatime・おしゃれ♡間違い・バッキンガム宮殿・山口孝司・加藤志乃ぶ・ブルースジョン・トモクロウ・CARRIE☆彡・加藤格・渡邉康利 and more.....