Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

Soul kitchen 「GOOD TIME SALON」

1月最後の夜は

新宿Soul kitchen

「GOOD TIME SALON」
今回も 素敵なひととき でした。

f:id:engawateatime:20170201135144j:image

f:id:engawateatime:20170201135222j:image


お越しご一緒いただいたみなさん
ありがとうございました。

 

今回ご一緒は、

クロサワナホちゃん

f:id:engawateatime:20170201134207j:image

 

ZUCCOさん

f:id:engawateatime:20170201134236j:image

 

み家 のお二人

f:id:engawateatime:20170201134306j:image

でした。

 

 

昨年秋から毎月出演させていただいていますこの企画。
回を重ねる毎にタイトルのように
どんどんちょっと大人の時間

「GOOD TIME SALON」になって行きます。


ご一緒する皆様はだいたい固定で、
毎回Engawaもみなさんの演奏を想像し、

自分たちのライブをどう色付けようかと考えるいい機会を頂けたように思います。またみなさんの演奏はみな素敵で見事でとても刺激になっています。

お客様もイベント自体が気に入ってくださって、「今回も楽しそうだから」と来てくださった方がいらっしゃいました。

こうやってEngawa Teatimeも気に入っていただけるのは本当に嬉しいことです。


これからこの企画がどう熟して行くか楽しみです。

 

...そして、また今月 2/28 次回が決まりました。 良かったらこのSALONに遊びに来てくださいね。