Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

Soul Kitchen 「GOOD TIME SALON」

Soul Kitchen 「GOOD TIME SALON」

今回も素敵な皆様とご一緒させていただき楽しい夜となりました。ありがとうございました!!

f:id:engawateatime:20161221104849j:plain

f:id:engawateatime:20161221110019j:plain

f:id:engawateatime:20161221104927j:plain

音楽ってジャンルじゃなくてその人たちの持つ力が魅せるものだと改めて思いました。ホント素敵すぎる♬

お陰様で秋から3回この企画に出させていただきました。

毎回ドキドキの連続でしたが、楽しくてあっという間にSoul Kitchen今年のライブが終わりました。

3回ご一緒だった み家さん、2回ご一緒だった 石川真理子さん、クロちゃん、そして今回ご一緒だった ZUCCOさん、simsimBBQ さん ありがとうございました。

f:id:engawateatime:20161221105046j:plain

f:id:engawateatime:20161221105326j:plain

f:id:engawateatime:20161221105436j:plain

f:id:engawateatime:20161221105557j:plain

f:id:engawateatime:20161221105632j:plain

f:id:engawateatime:20161221105927j:plain

沢山の楽しいと沢山の頑張ろうを感じたイベントでした。

出会った、観てくださったみなさんありがとうございました。

いつもガクさんありがとうございました。そしてここにEngawa を連れて来てくれたクロちゃんありがとう!

来年は普通にライブを観に来ようとも思います。またこれからもみなさんよろしくお願いします。

"GOOD TIME SALON"のイメージは「大人の音楽 」...よく分からないけれど、今日思ったのは身の丈にあったそのままの自分。自然と自分から湧き溢れる音楽?

まだまだ考えながら演っていこうと思います(^_-)