Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

5月フリーライブ「ひだかコンブと笹目ちゃん」

すみません。

すごーく遅くなってしまいました。

いまさらでほんとごめんなさい。

5月のTeen Spirits フリーライブは

「ひだかコンブと笹目ちゃん」を

お迎えしてお届けいたしました。

f:id:engawateatime:20160529023709j:plain

f:id:engawateatime:20160529023818j:plain

f:id:engawateatime:20160529023858j:plain

お越しいただいたみなさん

いまさらでこれまたすみません。

沢山来ていただきありがとうございました。

コンブことマイちゃんは

彼女が一人でオープンマイクに

出始めたころからの仲で

彼女のスポンジの様な色々な吸収力に

日々びっくりしている感じです。

それと歌ってる姿ずるいなぁ〜って思っちゃう。笑

f:id:engawateatime:20160529024206j:plain

今回もそのチカラを感じた訳で、

素晴らしいサポート笹目ちゃんと

("ちゃん"なんて言えませんよ"さん"ですよ)

オリジナルを違う雰囲気で魅せてもらえました。

笹目さんのジャズギターも

またウクレレ弾き語りも

とても気持ちよかったです♬

f:id:engawateatime:20160529024314j:plain

f:id:engawateatime:20160529024358j:plain

そのノリいただき、

私たちもとても楽しく演奏させて

いただきました♬♬

...今回初めてTeenに遊びに来てくれた方も

また是非フラッと遊びに来てくれたら

嬉しいなぁ〜。

そして、またお二人にもいろいろと

一緒に遊んでいただければ嬉しいなぁ〜と。

f:id:engawateatime:20160529024614j:plain

次回6月のフリーライブもがんばります。

よろしくお願いいたします!!!

6/17(金)です!!!