Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

調布サンマロー

f:id:engawateatime:20160501232842j:plain

ちょっと日にち経ってしまいました。m(__)m

4/28は調布駅前にある画廊喫茶「サンマロー」での

待良さん主催 生音ミニライブ でした。

このライブは毎週木曜に開催されているもので、

月末木曜だけはいつもの待良さん、JUNさん、Nuiさんライブとは違い

ゲストを迎えての 待良さん、Nuiさん とでの

3マン、2曲ずつ×2セットライブになっています。

ただ今回はJUNさんのお誕生日月ということで

JUNさんもゲストに迎えてのフルメンバー&Engawa、

そして各組数曲の1セットライブでした。

当日までどれ位の方が来てくださるかとても

心配で始まるまで外でチラシを配ったりして..

でも始まってみるとどんどんお客様が増え

ほぼ満席の店内に!!!!

わざわざ時間を作って選んで来てくださった

皆さんの温かさはそれはそれは幸せで...。

f:id:engawateatime:20160501234327j:plain

f:id:engawateatime:20160501234107j:plain

f:id:engawateatime:20160501234413j:plain

横から見た演奏中のみなさん。

そしてお誕生日おめでとう、JUNさん!

f:id:engawateatime:20160501234619j:plain

マイクを持たずに生音でどうなるかと

思っていましたが、

ちゃんとお店の奥まで歌が届いたようで、

また皆さんがとても良く聴いてくださり、

ライブ後もいろいろお話でき...

もう素敵な夜になりました。

ずっと画廊で演奏するのが夢で、

義母が絵を描いていることもあり、

そしてサンマローの雰囲気が好きで、

待良さん、JUNさん、Nuiさんとも仲良しで、

ホントこの日を待っていました。

嬉しすぎで演奏中笑顔300%位だったかな??

そしてそして、この日の為に

わざわざフライヤーを作って宣伝応援して

くださったサンマローライブを何年も見続けている

またお友達でもあるお客様♬

f:id:engawateatime:20160501235359j:plain

もう感謝感謝。

ありがとうございました!!!

また呼んでもらえるように頑張ろう〜

また行かれたらいいなぁ〜(^-^)