Engawa Teatime

ボーカル&ギターの夫婦ユニット。オリジナルや洋邦楽POPS中心のカバーをゆるやかにシンプルにお届けします。

4/24 綾瀬 CHESS ジョイステ

f:id:engawateatime:20160425100622j:plainf:id:engawateatime:20160425094922j:plain

2年前多摩川越えるのが怖かったEngawaです。

昨日は荒川超えました。

足立区綾瀬。Due Anime 知念さんから

ご紹介いただいて 素敵なお店に行ってきました。

「CHESS」

駅から6分。ドキドキしながら到着。

お店の様子。リハの様子が外から見えました。

いやいや個人的にはメチャそそられるお店です。

とは言えロックでブルースな雰囲気。

f:id:engawateatime:20160425095448j:plain

さあどうするエンガワ!!

...でも。マスターの手際の良さと

参加者を纏める雰囲気が

とても気持ちが良くて、

まずそこで来てよかったと。

..イベントが始まるとすぐに楽しすぎる!

後ろ振り向いたら踊ってる相方ムーミン(^◇^;)

f:id:engawateatime:20160425100105j:plain

そこからはもう楽しさ100%

みなさん何しろカッコイイ!

そしてそして女性陣カッコ良過ぎでしょつつ!!!

スライドギターのalligatorkumiさん

逢坂Reiさん

あんな風に私はなりたい。

f:id:engawateatime:20160425100233j:plain

f:id:engawateatime:20160425100416j:plain

f:id:engawateatime:20160425100457j:plain

f:id:engawateatime:20160425100700j:plain

f:id:engawateatime:20160425101001j:plain

f:id:engawateatime:20160425102408j:plain

7組中唯一緩いEngawaでしたが、

あえて洋邦楽カバー封印してオリジナル30分!

みなさん本当優しい。すてき!

すごく良く聞いてくださって手拍子もいただいて

いい時間を過ごさせていただきました。

f:id:engawateatime:20160425101439j:plain

店内楽器が沢山飾ってあって見惚れる二人!

普段。ブルースセッションも大盛況のご様子。

今度はそちらにも遊びに行きたいなぁと

思ったり、またジョイステにも行こうと思ったり。

セッションやる方特にチェックですよ!!

素敵なお店と出会えて幸せな夜。

知念さん、マスター、そしてみなさん

ありがとうございました!!!

たかこ